バランスボール・評判

バランスボールの口コミ紹介です。

■Meikoさんの場合
バランスボールは私の最近のお気に入りアイテムです。
実家においているため自宅ではできませんが、実家に行ったときは必ずテレビを見ながらなど手軽に使っています。
座るだけといいますが、床に足はつけないで、足を開いてボールを挟み込みながら座っています。
内転筋が鍛えられるみたいで、最初は太腿の内側がかなりの筋肉痛になりました。

■ひろさんの場合
3ヶ月前から部活仲間の間で話題になっているバラスボールのトレーニングを始めてみました。
バランスボールの使い方によって、色々なトレーニングが可能なのでスポーツをしているかたにはおすすめです。
バランスボールを始めたばっかりのときはボールに座って10秒ももたなかったのに、いまでは45秒ぐらいは座っていられるようになりました。
テレビや携帯ゲームなどをしながらできるのに、ウエストが締まってきたのは驚きました。
身体を鍛えるのにバランスボールはすごくお勧めです。

■Tomokoさんの場合
バランスボールはたとえ運動嫌いの人でもいろんな使い方が出来ます。
曲がった姿勢を正すのにも良く、跳ねたり、ヨガをするだけで少しずつ腹筋・肺筋鍛えられます。
バランスボールは見た目よりは きついですけどTVをみながらでも出来ます。
運動前と運動後で0.5kgぐらいの差がついたこともあります。
初心者から上級者までどなたでも楽しめます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。